大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

着物を褒められました~ヽ(*´∀`)/

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

 

先日、着物を来て館内を歩いていると・・・

何か視線を感じる・・・(´・ω`・)エッ?

なんだろう?視線を感じる方向を見ると、女性のお客様がジーッと女将かなさんの方も見てるではありませんかヮ(゚д゚)ォ!

何かしたかな?変なことしたかな?ドキドキ…(((*´>ω<`)))…ドキドキ…

 

そしたらね、そのお客様から、

お着物すごく似合ってますね〜ヽ(*´∀`)/全体的な色のバランスもとっても良いし、着物もとってもお似合いですね〜
IMG_6153この着物姿をすっごく褒めていただいたんですヽ(≧∇≦)ノキャー♪

 

実は朝着物を着た時には、イマイチかなぁ〜パッとしないなぁ〜なんて感じていたので、お客様に褒めていただいて、嬉しいようなでも戸惑いもあったり・・・

だったのですが、写真に撮って見てみると、自分で言うのもなんですが・・・

なかなかいけてるんじゃないですか〜(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

 

帯揚げ帯締めの色もピンクにしたことで、上品な感じになったみたい(*´艸`*)

うん、自分で言うとちょっと恥ずかしいですが・・・

お客様に褒めていただいたことは素直に受けとめようっと\(^o^)/ヤッター!

 

ただね、ちょっと残念なことが・・・
IMG_6154帯の締め方を失敗してしまい、柄がちょっとしか出なかったのです(´;ω;`)

残念・・・

 

次はもうちょっと奇麗に着こなしてみますね〜( ´▽`).: ルン♪:+・

 

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP