大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

吉本新喜劇ってひとり旅でも楽しめる?

お笑い好きの人って多いですよね。

大きな声で思いっきり笑うのって、ストレス解消になったり、幸福物質がでたりでいい事ずくめヽ(*´∀`)/

そして大阪にくればやっぱりここ!!お笑いの聖地?「なんばグランド花月」で「吉本新喜劇」をライブで観るw(゚0 ゚)wワオッ!!

ですよね〜お笑い好きなら一度は行ってみたいところ(*^-^)うん!

でも・・・ひとりで行くのはちょっと寂しいな・・・と思ってたりしませんか?

実は根強いファンはひとりで観に行く人が多いのです!

そうなのです!!本当に吉本が好きな人、お笑いが好きな人はね、結構ひとりで観に行ってたりするんですよ〜(,,゚д゚)ホント?!

地元に住んでるとフラッとお笑いを観に行きたくなることがあるようです。

そんな時は誰かを誘って・・・じゃなくて、ひとりで気ままに観に行ったりするんですよ(´-ω-`) ほぅ…

何よりも、ライブで観ると、舞台と客席との一体感が凄いんですよ!!!隣の人と喋ってる暇はないヾ(o・ω・)ノ!というより、知らない人と顔見合わせて笑ってたりするヽ(≧∇≦)ノ♪だからね、会場全体がひとつにまとまった感じで、ひとりで行っても寂しさなんて全く感じないんです!!!

ぜひぜひ、ひとり吉本新喜劇にチャレンジしてみてください〜

週末のチケットは早めに取ってくださいね!

そうはいっても、チケットを購入しておかないとね。

特に週末の公演となると、早くに満席となってしまいます。なので、早めにチケットを予約しておいてくださいね( ´▽`).: ルン♪:+・

でも平日はそうでもないみたい。比較的空いてるようなので、案外当日券でも観れるかもしれません!!!

時間に余裕ができたら、ぜひ行ってみてはいかがですか?一回行くと病みつきになっちゃうかも〜(つ゚o゚⊂)オォ〜!!

ほんと、ライブはテレビで観るより数倍も面白いですよ!!

本当に一度は体験してみてくださいね〜ヽ(*´∀`)/

当ホテルから歩くと15分ほどで着きますよ!でも時間に余裕を持って大阪の街をぷらぷらしながら向かうといいですよね〜\(^o^)/

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP