大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

中山マコト先生の著書、安室奈美恵さんのことを書いた本になんと!!!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

 

私の尊敬する中山マコト先生。

ビジネス作家兼フリーランス成功実現アドバイザー。
言葉のチカラ研究者兼コピーライティングアドバイザー。

という肩書きの先生なのですが、

この先生の記念すべき40冊目の本が冬至書房さんより先日出版されました\(^o^)/

タイトルは、

「なぜ安室奈美恵はスーパースターなのか?」

奈美恵ちゃんも引退しちゃいましたね〜一度はコンサートを観てみたかった.(´-_-`*) シュン…

 

とそんなことより、なぜこのほんの紹介をしたのか?

実はね、女将かなさん、この本に掲載させていただいているのです(ノ∀`*) キャ♪ー

 

何度かお会いしたことはあるのですが、飲みの席で軽く喋ったような内容をとっても良く覚えてくださっていて、本当に私以上に私のことをよく分かってくれているんじゃないか?

と思うほどの内容で感動しましたw(゚0 ゚)wワオッ!!

 

著書の中の第5章、

『安室奈美恵は「同性に支持」される』

で例として登場させていただいてます( ´▽`).: ルン♪:+・

詳しくは本を手に取って読んでみてくださいね〜\(^o^)/

Amazonからの購入はこちら→「なぜ安室奈美恵はスーパースターなのか?」

 

他にも素敵な女性達が大勢登場しているんです。

本当に素敵な方達ばかりで、この方達と一緒に登場させていただけたのは光栄ですね♡

そして私も諦めずに前を向いて、そして唯一無二の存在として確立していけたらなぁ〜いやいや、こんなに素敵に書いていただいたのですから、ここを目指して頑張りま〜す!!!

 

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP