大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

台風が近づいてるので安全な場所に避難してくださいね!!

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

 

皆様、台風対策は万全ですか?

前回の9月4日の台風の時は自然を甘く見過ぎていました。

あれほどの被害が出るとは思わずにいたのは本当に反省です。

 

ホテル自体はお陰様で何事もなかったですが、

ああいう災害が起こったときにホテルとしての使命を改めて考えさせられました。

いざいというときの安全な場を提供しているということを改めて自覚させられた次第です。

 

今回の24号の台風も21号に劣らず勢力が強いまま上陸してただいま近畿方面に近づいています。

充分な対策はしているのですが、それでも心配ですね。

 

皆様も早めに安全な場に退避して身の安全を確保してくださいね!!

 

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP