大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

足跡帳を作りました〜

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

 

当ホテルのカプセルルームにお泊りの女性のお客様向けに、

3階にレデイースリラックスルームがあるのですが、

 

ここにですね、足跡帳を置くようにしました\( ˆoˆ )/

2018年8月15日に起き始めたら直ぐに書いてくれたのです(^ ^)

中国の方から〜

ありがとうございます。ここはとても快適です。

あなた達もとても親切です。大阪に着くまでにまたここに来て、また、あなた達の中国旅行を歓迎します。

 

漢字は想像で書きましたが、恐らく合ってる・・・よね?

 

その後もすごいんですよ〜たっくさんメッセージをいただいて本当に嬉しいです\( ˆoˆ )/

 

ちょっと次回にちゃんと紹介しますね〜

でもめっちゃ多いので一回では終わらないと思うな・・・

楽しみにしててくださいね〜(#^.^#)

 

 

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP