大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

☆せやねん!☆ハッピーバースデースゴ腕社長さんに出ました(^^)/

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなさんです!

 

毎日放送の人気番組「せやねん!」に出演させていただきました~(^^)/

コーナーは「ハッピーバースデースゴ腕社長さん」♡

初めの打ち合わせでは、番組構成がリニューアルする予定で、新しいコーナーの撮影です~と来られたのです。
それをすっかり信じて始まった撮影…

 

なんか私の知らないところでの撮影が多かった。

まずは入り口で当ホテルのマネージャーのお出迎えから!!

「広報さん」ってなってるし!!

そしていじられる顔・・・じゃなくて髭・ヒゲ・ひげ~

ポン太さんの似顔絵~似てる♡

 

このあといつの間にかお風呂まで入ってたなんて(^^♪

気持ちよさそうですよね~ほんと、朝風呂はめっちゃ人気があるのです。女将も入りたいけど、男性専用なので我慢ガマン(T_T)

 

たむけんさん、初のカプセル体験~!!!

めっちゃ広い~っと感動されてました!だって、たむけんさん背も180cmと高いから、カプセルは狭いと思ってたみたい!

実際に入って

「全然いける!」「楽しい~秘密基地な感じ!!」

とめっちゃ気に入っていただけました(´艸`*)

 

そしてフロントスタッフの女将人物像について・・・

いやいや、仕込んでるとしか思われへんやん(^^;
でも、まじめに答えてくれてました~めっちゃ良い子らやん♡

 

そこにマネージャー坂田が・・・

「絵心がない」発言!!!!!!

 

あかんやん!それ、言ったらあかんやつやん”(-“”-)”

 

女将、なんも知らんとたむけんさんとポン太さんからインタビュー受けてます~

そしたら、

「なんか女将さんは絵心がないとか?」

ほら!!振られたやん!!初めから嵌める気やん(-_-メ)

 

テーマは「くいだおれ太郎」

えっ!?くいだおれ太郎?どんなんやったけ?この間見たけど、覚えてへん汗

 

 

なんとか頑張って描きました・・・

( ,,`・ω・´)ンンン?ちょっとちゃうな?いや、だいぶんとちゃうか?

突っ込み満載で返ってきました~

そうか、ストライプか・・・ドットじゃなかってんな。(←そこちゃうし)

 

あっ、過去の画伯の絵みます?

 

 

じゃん!!!!

自由の女神~~~

 

あかん、本家自由の女神から訴えられそうやん(T_T)

 

気を取り直して・・・

お誕生日お祝い~~~

やっぱり嬉しいですね(^^♪

ケーキはモンガトウさん。 

ここのケーキが凄いのは、お味はもちろん美味しい♡

そして、このケーキの上の似顔絵と自由の女神・・・

このケーキ屋さん、手書きで描いてくれているのです~!!!!

よくぞ自由の女神を忠実に描いてくださいました(←そこちゃうし、2回目やし)

 

とっても楽しい撮影でした~

スタッフも帰る時間とっくに過ぎてるのに残ってくれていたり、

優しいスタッフに囲まれて女将は幸せもんです♡

みなさん、ありがとうございました~(#^^#)

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP