大阪 東心斎橋のビジネス&カプセルホテル。女性専用フロアのあるサンプレイン長堀へ。

せやねん!見たよ(^^)/とたくさんのご連絡いただきました~(^^♪

こんにちは。

カプセルホテルの女将かなです!

 

先日のせやねん!の出演で、たくさんの方から「テレビ見たよ~」とご連絡いただきました。

お友達はもちろんですが、

ホテルに、

「今テレビ見てるねんけど、そこのホテルいいね~!!今度泊まりに行くわ~(^^)/」(←大阪弁やったんかは分かりません~)

って電話が何件か掛かってきたみたいです。(女将いなかったので電話取ってない・・・)

 

そして、ご近所さんからもお電話で、

「お風呂入れるん?今まで遠いところにお風呂入りに行ってたわ~!今度からそっちに入りに行くわ!!」(←こっちは多分大阪弁(笑))

きっとこの映像見て入りたくなったんでしょうね~~(女将も入りたい!!)

たむけんさんも、「めっちゃ気持ちいい~~」って感動してくれてたし(^^♪

 

関西ローカル番組だけど、宿泊もお風呂もたくさんの方に興味を持っていただけて良かったです。

と同時に、まだまだ知られてないんだな~ということが痛感しました。安くて安心して泊まれてアクセスもいいので、コスパ重視のお宿を探している方には絶対に喜んでもらえると思うのですよね。

もっと知ってもらえるように頑張りま~す(^^)/

 

************************************
 B&Cホテル サンプレイン長堀 の空き室情報はこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら→ TEL:06-6243-0777←スマートホンの方はここをクリックで電話ができます!

ネットからのご予約はこちら→宿泊プランとご予約

ホームページへはこちら→大阪心斎橋のカプセルホテル B&Cホテル サンプレイン長堀

TEL:06-6243-0777

The following two tabs change content below.
女将かなさん

女将かなさん

大阪の心斎橋で日本で唯一のカプセルホテルの女将をしています。長く経理の仕事を経験したのち、2007年、畑違いのホテルで働くことになる。なれないサービス業ではあったものの、女性ならではの視点でホテルを改革し、2011年には女性専用のカプセルフロアーを開設しました。細やかな気配りで、女性にも利用しやすいカプセルホテルを運営しています。安くて安心して泊まれるカプセルホテルのことを広く知ってもらおうとブログで紹介しています。他にも趣味の着物やフラメンコのことも綴っています。

PAGE TOP